より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2009年11月22日日曜日

ファーマーズマーケットセレサモス

大分前になりますが 横山の道を唐木田から若葉台まで歩くつもりで散策していたところ  国士舘大学の裏手にわき道があり 横山の道も実は何度目かのことでもあり  この道はどこにつながっているのかなとの 冒険心と好奇心から地図も持たずに 里山ののどかな道を歩く続けていたところ なんと黒川に出たのです。そしてそこにウコンちゃんのいうファーマーズマーケットセレサモスがありました。よくある「道の駅」のようなものでしょうか。地産地消を推進するJA 川崎の事業と聞きましたが結構 品物も豊富で 来る途中で見た「柿」や「くり」もあったし「しいたけ」など どこで栽培しているのかなとおもいつつ 明らかに関東物でないようなものも売られていました。私は買い物にきたわけではありませんでしたから 手作りのクッキーなどを買っただけでしたけど 日曜日の昼下がり結構な賑わいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿