より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2009年11月1日日曜日

作業のお知らせ

会員各位。作業予定/11月3日、7日、6時30分に収穫、手入れ作業をやります。多くの参加を待ってます。同乗される方は管理事務所に集合して下さい。 畑はすっかり秋模様になりました。里芋八頭筍芋が収穫期をむかえ大豊作です。大根キャベツ白菜ブロッコリー人参ネギこかぶなども育っていますし、ほうれん草は1l蒔き終えました。楽しみです。 これからの楽農倶楽部について考えてみます。会員各位の英知とマンパワーをあつめると立派でおいしく安心な新鮮野菜が沢山収穫出来るようになりました。落合、高田、神津販売所では地域の皆さんへ販売して喜ばれています。また情報共有に花谷ネットが開設しました。会員各位は意見アイデア情報などに活用して楽しみたいと思っています。落合さんのリードで地域活動に頑張っていますグループに補助金募集があり応募しました。皆さんのアイデアと活力に嬉しく驚いてます。 この仲間達は、活力のない少子高齢化の多摩市にあって、生きがい、教育
、高齢化対策の糸口になる可能性を持っているのかもしれません。ご意見待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿