より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2015年10月27日火曜日

畑模様(10/27水・晴れ暖)

 会員各位   底が抜けたような秋晴れに恵まれ、野菜もすこぶる順調に成長中です。第一農場では、生ごみ堆肥化して、大根・小松菜・春菊・ねぎ・チンゲン菜を収穫し、草取り後第四農場  へ、まづ、玉ねぎ畝づくり、草取りの後一部チップ混入して終了。こころ保育園夢屋さんへ野菜納入。美味しいコーヒーとチンしたジャガイモをいただき談笑中、こころ保育園の  白根園長がおいでになり、謝礼をいただきました。昨日の年長さん交流へのお礼のご挨拶でした。もう一つ面白い出来事、夢屋さんの野菜を三徳の職員が買いに見えたのに大笑  い・・・でした。  ・野菜シュレッダーの下見をいたしましたが、購入しないことになりました。  ・養蜂見学 10月29日(木)3:20落合5 出発。都合のよい方は、参加してください。  

0 件のコメント:

コメントを投稿