より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2015年10月1日木曜日

畑模様(10/1雲晴れ・涼)

 会員各位   いよいよ10月になり涼しいなかでの作業となりました。第一農場では、ほうれん草の草取り、竹林の伐採と子株・チンゲン菜・モロヘイヤの収穫と手入れ作業を済ませてか  ら、第四農場へ、トマト跡地にチップ堆肥・苦土・化成肥料を混入し、畝作りの後、小松菜2畝8条・赤カブ2畝8条・春菊1畝5条を播種できました。野菜納入は、こころ保育  園と夢屋さんへ、夢屋さんでは美味しいコーヒーとさつま芋のスイーツをご馳走になり解散しました。   この季節はまさに晴耕雨読にぴったしの陽気です、皆さんもご都合を付けて参加してください。   なお、能崎さんから退会届が届きました。かねてより腰痛のため通院されていましたが、芳しからずとのご様子との由。一日も早いご本復を祈ります。    

0 件のコメント:

コメントを投稿