より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2012年3月13日火曜日

作業報告

会員各位
 今日も畑では霜柱が立ちさむ~い朝でしたが、日が高くなり春の近さを感じながらの爽やかなひとときでした。
*作業報告 3月13日(火)7:00から11:00
 ・収穫販売 なし
 ・生ごみ堆肥化 落合5-9では理事会の許可を得て、バケツ置き場の看板を掲示しました。早速組合
  員から「素晴らしい活動です、自分も生ごみを出したい。」・・・との申し出がありました。
 ・第三農場の耕運機かけ。2台で頑張りましたが、2度かけしないとだめなので≒30%完了。
 ・参加者 林・青木・新井
*落合中の芝育成管理レクチャー  東京緑建(株)世羅社長から管理資料とレクチャーを受けました。
  ・出席者 川越・長谷川正副校長・深田教務主任
        松見・神津夫人・高田・川口・榊・新井

0 件のコメント:

コメントを投稿