より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2022年6月5日日曜日

畑模様2022-6-5-no24(令和4年・晴れ・暑い・乾・18-25℃)

                   第一農場
              中央公園屋上池に向かう
 会員各位

 温暖化の影響かも?5月に真夏日があったりのせいか?実は、カブト虫のオーダーがあり堆肥場をスコップしてみたが、第一・第四ともに1匹も見つからなかった。既に羽化してしまったのかもしれません?残念ながら知人にはお断りするしかなくなりました。😅                  生ごみ堆肥化から、オータム菜の撤収、さやえんどう・そら豆・小松菜・春菊・ねぎ・ブロッコリー・たけのこ・インゲン収穫、第一第四堆肥場カブト虫探し、第四仮払い草刈り、草取り・ナス収穫、きゅうりなす8・8・8、HB101施肥して終了。

・参加者(敬称略)神津・磯ヶ谷・目黒・矢田部・渡辺泰孝・chitra・新井

・ゲスト ビケさんはchitraさんの友人。


0 件のコメント:

コメントを投稿