より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2021年10月31日日曜日

畑模様2021-10-31-no62(令和3年・雲小雨・暖・潤・8-18℃)

 会員各位

 ”残念‟今日は、芋掘りデー・放課後子ども教室の子どもたちを招待して、その安全スタッフのお母さん方に引率をお願いしました。                               無情にも天気予報では、午後から雨模様‼ 急遽延期することにしました。               次回の予定は、11月7,14日にて再募集を致します。メンバー・日時が決まりましたらお知らせいたしますので、ご協力をお願いします。                        なお、お忙しい中を会友の千葉正法さんが来場され、芋掘りを楽しまれました。                   今朝の作業は、生ごみ堆肥化から、アスパラ茎の刈り取り・仮払い草刈りして第四農場へ、京芋初収穫・さつま芋収穫して終了。 

追伸 メンバーの渡辺泰孝さんから、富有柿を沢山いただきました。美味しい柿、ご馳走さまでした‼

・参加者(敬称略)神津・花谷・新井

・来場者 千葉正法さん


0 件のコメント:

コメントを投稿