より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2020年6月11日木曜日

昨日の野良仕事 お疲れ様でした ちょっときつかった
アスパラガスが元気です 安心 根っこが伸びて水を取れるとこまで来たのかも知れない
ナスは発達障害 潅水したほうがよかったと振り返りしています

今日の午後 まとまって降水する予報が出ている がしかし
6/10 昼前 ~ 6/11 午後イチ この24時間 ナスビはフラフラでいる
これ可哀想です

思いました 第四Fの潅水ポンプのセットのこと 『手早く・手軽に・貴方もできる』
こんな風にしたいナ

6/14(日) 新人お3方含め ポンプ据付~ホ-スセット~潅水手順~撤収 を考える
こんな時間が欲しい 提案します

30mの水道ホ-ス 入手しています 活用したい

過去 メディアは 旱魃にあえぐアフリカ諸国の惨状を報道した
訴求バイアスがあったと思います
共通するのは天水頼りなコト

0 件のコメント:

コメントを投稿