より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2018年1月17日水曜日

作付け会議&新年会

会員各位

 皆さんお疲れ様でした。作付け会議から、楽農俱楽部多摩を引き続き、楽しく・美味しい野菜を作り・地域コムを推進するを目指しつつ、メンバーが協力していくことを確認しあいました。
 まず春野菜の作付けを進めるについて、野菜種・数量・時期・直播・苗の購入・マンパワー・連作回避などの概要を取り纏めました。更にその具体化において、花谷・山崎・新井が原案を提案することになりました。益々のご協力をお願いします。
 場所を移して新年会上の中において、地域コムを構想することを標榜する必要性について認識を共有いたしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿