より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2017年7月11日火曜日

畑模様29-58(7/11晴れ・猛暑・乾・24-31℃)

会員各位

 梅雨が空けてしまったのでしょうか?暑い毎日が続いていますが、熱中症などご自愛くださいませ。
 土曜日にじゃがいも堀は、完了し大豊作でした。朝会では早上がりの励行を決めました。生ゴミ堆肥化、とまとなす芽欠き・バンディング・収穫、草刈り機、草取りして第四農場へ、きゅうり・芽欠き・バンディング、きゅうり・いんげん収穫草取りして終了。
 こころ保育園どんぐりパンへ野菜納入。
・参加者(敬称略)神津 花谷 山崎 高田 磯ヶ谷 難波 新井
・こころ保育園菜園交流 心組みこどもたち30名は、先生に引率され徒歩で10時到
  着、元気にご挨拶をしてじゃがいも堀・きゅうり収穫して、有難うございました・・
  ・とご挨拶して帰園しました。きゅうり草取り・支柱・バンディングして終了。神津
  松見山崎磯ヶ谷新井の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿