より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2017年5月27日土曜日

畑模様29-41(5/27晴れ・暑い・雨上がり・18-25℃)

会員各位
 
 初夏を思わせるような一日となりました。既報の灌水ポンプの実演を宮本農機遠田さんがやっていただきました。水槽ドラムも満タンとなりました。山崎磯ヶ谷さんお疲れ様でした。生ゴミ堆肥化、トマトのバンディング、じゃがいもの土寄せ、さやえんどう・春菊撤収して第四農場へ、耕運機かけ、小松菜・水菜・大根播種、キャベツ・小松菜収穫して終了。どんぐりパンへ野菜納入して終了。
・参加者 (敬称略)神津 山崎 磯ヶ谷 難波 手塚 新井
・総会  (敬称略)松見 高田 神津 神津夫人 山崎 渡部 磯ヶ谷 難波 手塚
      新井
     さきにお知らせの式次第の通り報告し、承認されました。終了後懇親会にて
    一層の親睦を深めることが出来ました。都合により総会を欠席されました会員も
    承認いただきこれからのご支援をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿