より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2017年4月13日木曜日

畑模様29-25(4/13晴れ・6~17℃潤)

会員各位
 
 楢や椚が芽吹き鳥のさえずりの心地よい春爛漫のなかでの作業となりました。生ゴミ堆肥化、草刈り、ねぎ定植、のらぼう・春菊・ブロッコリーの収穫、レンタカーによる金網第四へ・長尺支柱を第一へ、花谷さん軽トラ手配移動お疲れ様でした。
 こころ保育園どんぐりパンへさんへ納入して本日完了。 
・参加者 神津さん花谷さん山崎さん難波さん新井
・自動車ガラス破損 仮払い機での草刈り時に、石をはねて難波さん車の運転側硝子を
         破損してしまいました。トヨタ自動車永山店へ持ち込み修理依頼し、
         夕方仕上がるとのことでした。
・緑のカーテンpj 4月20日(木)1時30分からの落合中を初めとして、小中の
         支援授業が始まりますので、予定表を確認の上ご参加ください。
・養蜂      4月12日夜、稲城のレンゲ畑に移動いたしました。原島さん笹森校
         長の支援を頂きました。
         


0 件のコメント:

コメントを投稿