より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2016年12月3日土曜日

畑模様100(12/3晴れ・寒)

会員各位

 収穫祭&忘年会では、楽農倶楽部多摩の呼びかけに夢屋さん・コンティのグループの皆さんが大勢参加頂きありがとうございました。
 更に素晴らしかったのは、夢屋さんグループをはじめご婦人方の美味い料理の数々は、流石としか言えません。出来ましたら継続したいですね。
 今朝の畑は、早速の嬉しい出会いがありました。肥後さんが下見に参加してくれました。花谷さん
芋焼きにて歓迎会の趣向、休憩時に頂きました。
 撤収片づけ作業に並行して生ゴミ堆肥化、三浦・青首大根ねぎほうれん草を収穫して第四農場へ、白菜水菜小松菜収穫、なす撤収、草取りして終了。夢屋さんへ納入して本日完了。

・参加者 神津さん青木さん花谷さん山崎さん宮田さん新井 ゲスト 肥後さん

0 件のコメント:

コメントを投稿