より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2013年9月13日金曜日

毎日新聞へ楽農倶楽部掲載&落合中in生ごみ資源化

会員各位
まだまだ暑いですね、昨日かみさんと道行きして、高尾山へいってきました。ウイークデーで人出は
少ないと予想していましたが、予想に反して大勢の老若男女が山登りと参詣を楽しんでいました。
*毎日新聞首都圏版のおしらせ さきの取材から約一月でした、「ニュータウンに育つ芽」の見出し
 からニュータウンの弱点といわれるコミュニケーションを広げる取り組みとして「ゴーヤーの緑の
 カーテン・落中の生ごみ資源化」の活動が今朝の首都圏版の載りました。
*落合中生ごみ資源化 2日目になりました生ごみ資源化です。川村先生によりますと、参加者が10名をオーバーした。そこで更に20個のバケツをごみ対策課に注文しました。
 ・なまごみ埋め込み作業 
 ・参加者 川村先生・深沢先生・生徒会10名
       楽農倶楽部 松見・新井=2名

0 件のコメント:

コメントを投稿