より大きな地図で 楽農倶楽部 農場 を表示

2012年6月15日金曜日

山下亨さんご案内&落合中

会員各位
*山下亨さんの希望により、第一から第二のご案内と筍狩りをやりました。
 ・参加者 山下・青木・新井
 ・山下さんは楽農倶楽部の入会を検討したいとのことでした。
*落合中 ・芝の生育が今一です。・・・ために生徒の芝生遊びを2週間ほど止めて成長を促進するよう
        に、アドバイスしました。
       ・給食残飯の堆肥化については、順調に進んでいました。
       ・ごうやや寄付したなすなど順調に成長中でした。
       ・農芸部の生徒たちが手入れ中でした。
*16日(土)が雨の場合は、17日(日)6:00から作業を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿